[最新記事]  [検索]  [戻る]  [アップロード一覧]
熊板

名前
メール
URL
記事名(必須)
本文(必須)
Color:  Border:  Icon:  アイコン一覧
File:  (jpg・gif・png・txt・swf・zip・lzh) MaxSize:500KB

編集用パスワード:(8文字まで)
Cookieに保存

   

記事No. Password: 
[14] はじめまして
Name/モモ        【07/01/(Sun) 13:13:38 】  ID:0e4abf0

ちょっとした検索からこちらの作品に出会いまして
元を辿ってやっとたどり着きました
DESIENがすごく気に入ってます^^
そこで質問なのですがゲーム内のキャラクター名に
登場人物の名前を使用したいのですが商標の問題とかありますか?
イメージでですが格好なども内容から読み取れる範囲で似せて
作ってますので^^;
寛大な返答お待ちしてます
 レス  編集  


[15](14-1) Re:はじめまして
Name/神無  Mail  Web    【07/01/(Sun) 20:46:28 】  ID:管理者

こんにちわ、管理人です。

当方の小説についてですが、個人的な趣味で公開しているものなので、
別段商標等は厳密に考えておりません。気に入っていただけたのならど
うぞ、という姿勢です。

ただ、使用するという事に関して今ひとつ背景が見えて来ませんので、
もう少し具体的な内容とかを教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。
 編集  


[17](14-2) Re:はじめまして
Name/モモ        【07/02/(Mon) 20:48:33 】  ID:0e4abf0

説明不足ですみません(o*。_。)oペコッ
オンラインゲームで自分のキャラクターに名前をつけるので使用すると言う事
です。
行く行くはブログなども書きたいので、何かで管理人さんが見たときに
「私の小説の登場人物を勝手に使ってる」と気を悪くされることのない
ように断りの書き込みをしました。
なかなかうまく伝えられないんですがへんなことに使う訳じゃないとい
うことだけは言えます。
また伝わらない点などありましたらレスお願いします
 編集  


[18](14-3) Re:はじめまして
Name/神無  Mail  Web    【07/02/(Mon) 23:55:13 】  ID:管理者

そういった用途でしたら別段問題ありません。
むしろ、そちらから一声かけて下さってありがとうございます。

末永く御愛顧ください。
 編集  

[1] リニューアルしました
Name/神無  Mail  Web    【12/19/(Tue) 23:26:14 】  ID:管理者

サイトのリニューアルを行いました。
消したコンテンツもありますが、メインと小説と若干PHPはそのままです。

そんなこんなで、今後とも良しなに。
 レス  編集  

<1 [過去ログ] 2>


Ishtar Board 2 By 幻想夜話
&
PHP SAMPLES & TIPS