[最新記事]  [検索]  [戻る]  [アップロード一覧]
[26] BBSは初めてです。
Name/通りすがりの名無しさん        【07/22/(Sun) 19:16:53 】  ID:b204e98

どうも初めまして。体術指南のリンクが切れている事に(今頃)気づき
トップページへ。。。トップのコメントに何故か笑いました。

昔は、MXとは違いnyの場合起動事体違法とみなされてしょっ引かれて
いたのだが、いつの間にか違法ファイルさえ落とさなければnyの起動
事体には問題ないという風に。
私ですか?私は共有ソフトが美味しいかどうかなんて知りませんよ?

時々来て、カウンター回してます。(ほんと時々ですが・・・)

通りすがりでした。
 レス  編集  

[27](26-1) Re:BBSは初めてです。
Name/神無  Mail  Web    【07/23/(Mon) 00:06:24 】  ID:管理者

はじめまして。いつも御利用ありがとうございます。

Winnyに関しては作者が未だ係争中のため、アプリ自体は違法か合法か
はっきりはしていないところですよね。ただ、警察や検察や裁判官があ
まりに技術的な知識に疎い様子なので、真っ当な判決が出るかどうかは
分かりませんが……。
「アップロードさえしなきゃ合法」という状況はもうしばらく続くかも
しれませんね。

ちなみに、トップのコメント(というかコント)はある程度パターンが
あります。読み直すと違うコントがランダムで出て来ますよ。

編集  

この記事にレスを行います

熊板

名前
メール
URL
記事名(必須)
本文(必須)
Color:  Border:  Icon:  アイコン一覧
File:  (jpg・gif・png・txt・swf・zip・lzh) MaxSize:500KB

編集用パスワード:(8文字まで)
Cookieに保存

Ishtar Board 2 By 幻想夜話
&
PHP SAMPLES & TIPS