あとちょっと
少しずつ進めていた影牢AP、クエストモードが後ちょっとの所まで来ました。思い返してみると、多少辛いクエストのボーナス条件はあったけれどDPよりも吹っ飛んだ時のマスのズレが少なくなっていて、案外何とかなっていました。なのでトータルで見ればかなりストレスが無く楽しめていたと思います。トラップシーケンスの仕様になり、過去作みたいに高速チャージ+長時間ダウンがなくなったので、アドリブは割と利きにくいシステムだけれど、それはそれで計画的な設置をしていくという話で楽しみ方が変わっただけと思います。影牢も蒼魔灯もとりあえずカビン被しとけばいいという雑なフォローが有効だったから、いい調整になってきていると思います。アーマーブレイクの仕様も良い感じに影響して来るし。
さて、次はどうしようか。そろそろ影牢AP終わった後のこと考えておかないと。
Posted: 5 月 20th, 2015 under 日常.
Comments: none
Write a comment