Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

最初の奴がおかしい

朝涼しくなってきたなあと思っていたら職場がクソ暑い。暖房で28℃設定にした馬鹿がいたらしく、普段は勝手に触らないんだけど流石に室内が真夏みたいになってるのはおかしいだろと勝手に22℃まで下げました。それからしばらくして、最初のやつが設定温度戻してないだろうなと見に行ったら、今度は設定温度が18℃の暖房になり、最後は25℃の冷房になりました。何のために設定温度とか温度計があるのか。自分が暑くなったら寒くなったら極端に設定変えるとかもう技術者の会社とは思えないな。ホント、電車と職場の空調はどれだけ進化しても使う側が愚かなまんま。

Write a comment