Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

設置完了!

本日新しいTVと電源タップ等が届いたので、早速設置しました。TV周りは一旦すべて電源を切って退避させた後に掃除、まず最初に電源タップの設置を行います。今回は壁美人を使って電源タップを壁にかけました。重量的に全然余裕があるので問題なくいけます。そして再度掃除しながら設置していき最後に新TV。旧TVは箱にしまいます。
新TVの設定は同じBRAVIAなのですんなり終わりました。というかやっぱ新しいのはレスポンスも早いし設定はむしろ楽になってます。ほとんど困らなかった。唯一VRRだけ自動でオンにならないので、リモコンからゲーム用メニューを出して設定しないといけなかったことくらい。サウンドバーもPS5もPCもすぐ繋がり元の使用感に出来ました。TVも細かい設定は多分いらないかなあ。おいおい適当にやったりするかもです。
後は旧TVは久々にジモティーを使って譲渡しました。別に故障も何もしている訳じゃないからね。しかし久し振りに使ったけど0円だとメールがどっと押し寄せるからホント疲れるなあ。条件細かく書いてるのに読まない人も多いし。新TVは軽くなって設置も楽だったからなにげに一番疲れたのはここかもしれない。

Write a comment