Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ホント杜撰な管理

仕事中のこと。この令和になって要件にないことを仕様漏れだと平然と指摘されたので、要件にないから仕様追加だねって火の玉ストレートを投げ返しました。なんとしてもバグ対応が工数内にねじ込もうとする意志を感じる。やれる内容なら目をつぶるけど、そんな規模じゃないからね仕方ないね。後ろのタスクにも影響するし、流石に無理だよってな感じ。
しかしこの当たり前のようにする態度、プロジェクトがちゃんとそういうとこ管理して来なかったんだろうな今まで。管理しないなら作業員はやれることをやれるなりにやるしかしないからね。やれないことはやれないのだから。

Write a comment