Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

お鉢が回って来た

今朝は体温が37度台まで下がったので回復したと思ってたんだけれど。夕方を過ぎるとまた再び高熱が出て来ました。なんかおかしいなと思い、そう言えば前に会社から貰った新型コロナの検査キットが余ってたからこういう時に使っておこうと使ってみました。すると陽性の表示が。以前は陰性だったのに。
でもこれ精度もイマイチだろうから病院でちゃんと検査をした方がいいはず。それでどうすればいいかと救急相談窓口に電話して聞いてみました。すると今は5類ということで、検査キットでも陽性ならもう新型コロナとして扱うそうで、症状が重篤でなければ病院で検査するまでもなく自宅療養だとか。これはむしろインフルエンザより扱い軽いのでは? 今高熱と喉の尋常じゃない痛みでまあまあしんどいんだけど、PC使ったり日中ゲームしたりしてたから当然なのか?
ひとまず症状が収まる所までが一区切り。そこを目指さないと。それと今週は歯医者が2件も入ってるからそれもキャンセルの電話しなくちゃ。喉がマジで痛いから会話したくないんだけどなー。

Write a comment