Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

暑くなったなあ

やはり日中になるとかなり気温が上がる。7月の下旬だから仕方ないとは言え、なかなかこの暑さはうんざりする訳で。なのでエアコンの設定温度も下げて部屋の温度はいつも通りにするんだけども。こうしてうちにいる時はいいけど、仕事は今出社しないといけないからなあ。これがなかなか気持ちを萎えさせる。
今月も業務時間が大分膨れてるからどっかで休みを取らないといけないんだけども。取れる状況でもないからなあ。いい加減なスケジュール見積もりするプロジェクトに、誰か一度ブチギレて欲しいんだが。社会人は後先を考えるものだから、なかなか難しいだろうなあ。

Write a comment