Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

眠り方を忘れているのか!

今日は昼くらいまで寝てたのになんか眠いです。どうも何度も目が覚めて変な細切れの夢を見たせいで疲れの方が上回っているような気がします。
疲労するというよりちゃんと眠ることが出来ていない感じだけど、これはストレスがまだ抜けきってないのかな。まあ眠れない時ってほぼほぼ仕事のストレスが原因だからなあ。簡単に切り替わるようなら始めから仕事のストレスなんか気にもならないか。しかしこんなでかいプロジェクトだから仕方ないとは言え、改善に限って言えばフットワークが重いよなあ。定例作業増やす時は本当に早いくせに。

Write a comment