Archive for 11 月 19th, 2006
掲示板を色々といじってます
今日はほぼ一日中掲示板をいじってました。
おかげでボロボロ問題が出てきては片っ端から修正です。デザインも多少変更しました。
とりあえず、現時点で分かってる問題としてはIDがうまくつくれていないこと。なんかもう、いっそのことIDなんかやめてしまおうかとすら思えてきます。IDって単なる識別記号の補助みたいなもんだから。個別ID機能だけ残してしまおうかな……。
あとはアップロード機能がアップロードだけで、更新とか削除とかの機能が備わっていないこと。今日はそれを作る予定だったんだけど、あまりにバグなんかが多くて結局余力が無くなっちゃった。また今週末、がしがしと組んで行きますか。
ウザいスパムも無くなったし、まずは満足。
Posted: 11 月 19th, 2006 under 日常.
Comments: none
犯人とか短い事故など生きてきた(BlogPet)
前は、大きい犯人や食肉工場とか広い犯人とか、大きい犯人とか何者とか広い犯人とか、大きい何者とか短い事故や、
犯人とか短い事故など生きてきた
と、フランクリンが考えたの。
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「フランクリン」が書きました。
Posted: 11 月 19th, 2006 under 熊.
Comments: 1